

今日はへとへと・・・・

こんばんは!
(o^∇^o)ノ
もう。今日はへとへと・・・長い計画有休の後の出勤!
出勤してしてペースをあわせるのが必死だった!
一番ショックなのがメールが130件たまっていた!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

これ全部見るの??マジ??(^◇^;)
なんか下痢腹になりそう~

・・・午前中でなんとか斜め読みして必要事項を手帳に記入。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

よし!
本業スタートと思ったら昼休み~♪
なんか今日は腹減った~ 
受験生が腹減るのがわかる気がする・・・・
休みの間はセーフモードで自律神経のみ稼働させてたからなぁ~
通りで腹周りに何となく肉ついてるし~

・・・午後からも己のCPU占有率100%!
あれよあれよで定時の鐘が鳴り一段落・・・
(* ´Д`*)=3 アハァァン
今日は疲れた・・・

そういえば2日前、角川文庫の小説「オトシモノ」を買ったけどみてないやぁ~
知ってる?ホラー小説だよ♪好きなんだよなぁこういう小説。
「定期券を拾ったら・・・・」って奴♪

今日はゆっくりそれでも読むか!
(^□^)

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいかな

私などは会社のクレームが溜まって 悲鳴状態で今週が終わろうとしてますよ
メールなら救いがあるかも、、、、(泣)

へ、、、、、、、へるぷ みー

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

