スポンサーサイト


嘉門達夫の洞察力♪

こんにちは!v( ̄ー ̄)v
最近音楽鑑賞なる行為がすっかり遠のいた気がする。
昔は歌番組もベストテンだのトップテンだのテレビを通じても
音楽を楽しんでいた。

最近の音楽を聴いても・・・
「えっ!誰のうた?●×▲何の曲?」(゚∀゚;)

だから最近は何故か、オムニバスシリーズを聴く!
┐( -"-)┌ ヤレヤレ 俺もおじさんの仲間入りやなぁ~
でも懐かしい!!!目尻に感動のあまりに涙が・・・うそうそ!あ・く・び♪
こういった調子だから、音楽も流行にとらわれない個性的な音楽を聴く!
浜田省吾もよく聴くなぁ~ 「J・BOY」当たりが一番お気に入り♪

最近は「嘉門達夫」の替え歌シリーズ♪

替え歌メドレーは歌詞をじっくり聞いていたらつい笑ってしまう!
まぁよくぞここまで人間の行動、心境、心理を観察したもんだと感心する。

最近は携帯にも入れて時間があるときは聴けるようにしている。
その中でも「キャッシュカード」という歌はおもしろい。
聴いたこと無い人は是非聴いてみてちょ!

簡単なシーンは次の通り♪
急いでATMに行くと列が出来ていて、よかれと思ったところが
全然進まずアクシデントの連続、しまいに目前で「利用停止」 
何とも選ばなかった横の列が早く終わってしまう結末。
( ´∀`)ヶラヶラ

これをおもしろおかしく音楽という形で表現している。
やっぱ嘉門達夫は天才だよ~ 何回聴いても飽きないなぁ!
路線は違うけど、個人的には「綾小路きみまろ」より
おもしろいと思う!

(≧0≦*)ノ"
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は好きですが

今年に入っ娘と共に島原半島へ行った折に、偶然に見つけて買いました
題名は、携帯症候群だったかなー
私は結構楽しかったのですが、、、娘は二度と聞きたくないと言ってました(泣)
やはり若い娘には不評みたいですわー

かもんは、、、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

