

なんちゃって公式戦♪

18日は初の自称公式戦。
昨日の呑み疲れが出ている人はほとんどいなかった。
とりあえずよかった・・・ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、9:00の時点で相手チームは1名???
おいおい大丈夫?・・・少し遅れてぞろぞろと現れだした。

今回俺の試みは「ビデオ撮影」DVDでも作ってやろうとの試み。
早速、ビデオカメラを持ち込み三脚にセットした。
ただ問題なのが、事情により今日は長男の子守役。
長男はこういう体育館係の場所にくると暴走する癖がある。
子供心に解放されるんでしょうねぇ・・・・

そこでおきまりの指切りげんまん!
暴走すればげんこつ3発!お利口さんにしていればご褒美にコンビニ
連れて行ってあげると条約を交わしビデオ撮影に没頭した。

最初は3on3の5分マッチ。
こちら蛍光イエローのビブスを来て応戦。
みんな生き生きと動き回る。いい汗かいてるなぁ~ 俺もやりたいなぁ~

続いて、オールコートで10分マッチ。
撮影にも緊張が走る。三脚を準備しておいたため、バスケの激しい動きにも軽く追従できた。
(縦揺れが多いと観てて気分悪くなるでしょ)

今回もスコア的には何とか勝てたけど、バスケを通じてさらに内外に
親睦が深まったと思う。
今後もこういうイベントはバスケ馬鹿になってメンバー全員で続けていきたい。

ビデオも意外と良く撮れてたしよかったよかった。
編集の方も昨日からやってるけど、レンダリングも現段階で58%まで完了!
なかなかのペースで進行中♪
早くメンバーに見せて上げたいなぁ~
でもびっくりするかもねぇ?
第三者的に自分のプレーする姿を見ることになるから・・・
しかし、これも勉強だ!
きばれ!俺たちのバスケ部!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

