スポンサーサイト


17日はてんてこ舞い♪

17日土曜日♪
But、前日は23時まで残業したので朝は半分寝ぼけ状態。
Zzz ( ̄~ ̄)
まず午前中、長男の卒園式。着慣れないスーツに気分が悪くなりそう・・・・
卒園式はいつの時代も目頭が熱くなるときが多い。
人生の節目。新たな出発。先生方が行う式の演出もすばらしい。
父兄でつられ泣きしている奴はあまりいなかったけど、
先生達は自爆して泣いている人が多かった。
しかし、くそガキほど思い出に残るものである。うちの長男はどうだったんだろうか?
本人は明日から休みと言うだけで、気分はハイになっているようで
先生の話もろくに聞いていない。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

午後はとりあえずマックへGO!
俺はモバイルマックの会員なので割引でマックが買える。
自慢にはならないけど・・・1円でも安く!by小市民
しかし、昼時のマックは忙しそう!店長らしき奴が一人で気合い入れて空回りしていた。
そんな口動かす暇があったらおまえがポテト揚げんかぁ~

夕方、今度は会社のバスケ部の送別会♪
社命で転勤になる金土ちゃんの追い出し会なるもの。
今回の企画は俺が担当した。(といっても1コンパの幹事)
値段を抑え且つ、温泉に入れる企画が鹿児島ではできる。

18:30! 9人で送別会開始。
会社の部署の集まりでもない、バスケが好き、やりたいで集まった仲間。
バスケ部としては初めてだったけど大いに盛り上がった。
また、顧問をお願いした上司にも参加いただき、違う意味でも
時間を忘れるぐらい楽しかった。
場所的にも気取らなくていい、家庭的な温泉処で食事も大ボリューム。
二次会は同じ場所の温泉に移動。
男同士の裸のつきあいは温泉しかない。
サウナも久々入ったけど気持ちがよかった~
さっぱりしたところで、部屋に戻り3次会開始。
冷たい飲み物が体に染み渡る♪
さらに話は弾む・・・・・
あっという間に、23時となり(昨日の23時はつらかったけど今日は全然大丈夫♪)
惜しむ気持ちを抑えてお開き。
今度飲み会する時もこの店にお世話になろうかな!
なかなかいいところでした!同じところで3次会までできるし・・・

おっと!君たち!
明日は9:00~JSバスケクラブと交流試合だぞ!わかってんのぉ~
お願いだからコートでゲロだけは吐かないでね~
(^◇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めての

初めてのバスケ部の飲み会、なかなか良かったですね。幹事さんありがとう!これなら二回目以降の飲み会も出来そうですね。僕も機会があればまた参加したいです。ちなみに飲み会の後、私は歩いてお家に帰りました。結構遠かったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

