

週末になって忙しくなってきた♪

最近さぼり気味・・・
少し反省。(〃▽〃)つ

今週末の送別会で新しい企画♪
なんと温泉(サウナ)+懐石料理+ビール中1本で3.5K!
高く感じるか、やすく感じるかは実際にコンパしてみないとわからない!
まぁ店の雰囲気からすると大きく外れることはないと思う!
色々コンパ等参加してきたけど今度の企画は温泉付き♪
鹿児島ならではのアイテムといえる。
土曜日が楽しみ!v(≧∇≦)v

OFFでも今週から来週にかけて卒園式だの卒業式だの学校行事が
立て込んでいる。
また、仕事でもサプライズプレゼン作成が命じられ、それを明日までに
けりをつけなければならなくなった。
動画の編集だもんなぁ~  明日は最悪フル残かもなぁ~
しかし、過去にアドビプレミアでDV編集しておもしろかったし、
taka殿とがんばるぞぉ~
(o^~^o)

そういえば俺のメインパソコンが俺がいらんことブートローダーなんか
書き換えたり消したりしたからまた逝ってしまった・・・・
途中まで立ち上がってうんともすんとも言わなくなった!

しかし、
今度はあわてずHD革命で作成しておいた
オリジナルリカバリーディスクで難なく復帰♪
設定も済ませ他のアプリもインストした直後のまっさらの状態だから快適そのもの!
復帰に要した時間も1時間程度!
う~ん!まさに便利なアイテムだ!

( -∀-)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

