スポンサーサイト


久々に輝いたバスケ♪

今日はバスケの練習だった。
(^▽^)/
久々の休日の練習。この練習日の設定には作戦があった。
最近なかなかメンバーが集まらない対策の一つ。
今日は俺を含めて7名の参加。なかなかの参加率。
それにもう一つ大きな目的があった。
それはキャプテンと企んだ他流試合にあった。
このアイディアを提供してくれた体育館管理人に素直に感謝したい。
相手は「JSバスケットクラブ」
年齢層が広めに取ってあるクラブであるがバスケが好きなことに
境は無いと思う。なかなかメンバーが集まらず練習が思うように出来ないのは
うちと同じのようだった。
挨拶を兼ねて情報交換を済ませ練習最後の30分は合同で行った。
最初は3on3♪
やっぱりみんな身内でやるのと目つきが違う。
3on3は3分マッチで2セット実施した。かなり盛り上がった!
続いて久々のオールコートマッチ!
10分通しの1セット♪
みんなあまり練習が出来てないわりには機敏に動き回っていた。
スコア的には何とか勝ったけど、それ以上にバスケが楽しめた一日と思う。

やっぱりバスケはこうじゃなくっちゃ!
久々に見ててもおもしろいバスケ活動でした!
( ・∀・)イイ!

HI350007.jpg


HI350005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GET!!

CAP殿/金土ちゃん

とりあえず押さえたぞ!
やっぱロープライスは厳しかったけど
何とか条件は下記の通り!

3.5K円=(懐石料理8品程度/ビール中1本/温泉(サウナ付き)/人)
最悪、アルコールはその場で判断しょう!
(^ー^)ノ

了解しました。よろしくお願いします。
 
楽しみですねーーーーー。

狙ったところが定休日♪

CAP殿/金土ちゃん

今日定時後、17日の候補先に行ってみましたが
なんと「定休日」でした。
(〃▽〃)つ

明日また行ってみます!
こじんまりとしていいところだよ♪
温泉はよくお世話になるけど、ランチは経験無し。
美味しいかどうかは食べてからのお楽しみ♪
(o^∇^o)ノ

金土殿
 お疲れ様です。そちらはどうですか??
 あさって、会社で待ってますからね・・・。
 あ、そうそう補足ですが、先週末の試合、
 僅差での勝利でしたので、金土さんの力で(最年長の・・・)
 大差で勝てるよう、筋トレ頼みます。

 あーーー。週末がたのしみだなーーー。

  CAPでした。

誰かと思えば(^_^;)

なんとキャップが書き込んでるとは・・・ びっくりした!

とにかくきばるが~

CAP殿!
やっと謎のブログ見つけましたね~
3枚の写真はCAP殿がメインで写ってますよ♪
カメラマンがいいから手ぶれしてたりして~

次の17~18日はデジカメとビデオ持ち込む予定です!
みんないい顔しろよぉ~

CAP殿!
活性化の鍵は、バスケキチガイを一人でも多く増やすしか
無いと思います。
俺とCAPが軸になって頑張りましょう!
(^▽^)/


金土ちゃん!
いい物件は見つかりましたか?
今度の土日は楽しみにしていて下さい!
うまくいけば温泉(当然サウナ付き)の宴会があなたを待っています。
それに週末の他流試合の為にスクワット100回×3セット
今日から頑張ってください!

(o^∇^o)ノ

なんてこった

おいっす!僕が近江八幡に部屋探しの旅に出ている間に試合をしてたなんて・・・。それに勝っちゃってるし~

おーーー。はじめて拝見しました。
すごいブログですね。感動してます。
今週、練習試合できるといいですね。私自身、楽しみにしています。
このいい機会をきっかけに、どんどん活動を活発にしていきたい
と思っています。これからもよろしくお願いします。
  CAPでした。

バスケがんばりましょう!

ぷーたろうさん
へぇ~これはまた奇遇ですね!
バスケは最近BJリーグもあるしおもしろいですよね!
今日のバスケは部活ですか?
がんばってください!
(*^_^*)

バスケされているんですか???
実は僕も中学校の時やってたんですよ^-^
そして今日・・・バスケをしにいきますよ^-^

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

