スポンサーサイト


このサイト知ってる?

いやいや!これで今日は3件目の記事♪
書きまくるぞぉ~ (o^∇^o)ノ

ところで皆さん!
ネット生活していたら「架空請求」なるもの心配だったりしませんか?
新聞や電脳警察の記事では色々なことがコメントされてますよね~
架空請求ではがきが来たり、携帯に直通きたりしませんか?
こないとこないで流行に乗り遅れたって感じで寂しくないですか?(大笑)

そこで知る人ぞ知るサイトを紹介します。
閲覧条件としては、メディアプレーヤー(MP3再生環境)があれば
腹がねじれるくらい楽しめます。 ギャハハハ(≧▽≦)

まぁ、いざと言う時に備えるのもいいかもしれません!
会話の中の演出と問答するスキルの大差が笑いのポイントでもあります。(プッ・・・)
俺はこのサイトを見て聞いて笑いが止まらなかった・・・  (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

笑いまくって顔にしわが増えても俺のせいにしないでくれ~

それでは待ちに待ったリンクです♪
・架空請求ってどうよ? ←リンクあり

ニャハハ(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼らは

バイトとかフリーターを使っているのが多かったって聞きますね

お前は「債務者」だって、言いましたから、、、俺が債務者なら
こんな下らない事している
お前は「犯罪者やーって言ってやりましたよー
債務者は金を返済してら問題ないがー犯罪者は前科がついて
人生真っ黒

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、って沈黙してやがるから、、、責めて責めて
責めまくりました(笑)

相手が悪かった・・・

奴らも知性あふれるTomcatさん相手なら
全く太刀打ちできなかったでしょう!
'`,、('∀`) '`,、

相手をされる卓越した方々はわざとじらしたり、
繰り返し確認リピートして相手の電話代を逼迫させるとか・・・

もはやこの手の犯罪は時代遅れのようですけどね~

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

最近は、、、

架空請求とか、、、、、おれおれとか、、、すっかり影をひそめましたね

昔は良く来てましたよ架空請求、、、何処で調べたのか、、携帯にまで電話してきた
アホがいましたね

逆に返り討ちにしてやりましたけど、、、キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

