スポンサーサイト


ブログ始めてみませんか?

おこんばんわ~♪ (o^∇^o)ノ
昨日はブログ書こうと思ったけど「株式会社フリーザ」成り上がり中小企業、
従業員数約1000人。※mixi内のコミュニティの話。
へ副職の面接に行った為、疲れて寝てしまいました♪
ごめんなさい。 m(_ _)m

Tomcatさん!
ミクのプロフィール写真が「チビ悟空」になったのは面接だった為です。
さすがにフリーザ様の前じゃ、スーパーサイヤ人のままじゃまずいでしょ!
(何かまたオタクコースに滑り込んでいる? (^◇^;))何か突っ込まれそうな予感??

閑話休題
ところで皆さん!myブログ作ってみたいと思いませんか?
経費など一切不要です。(最近の常識ですけど・・・)

俺のお薦めは、現在お世話になっている「FC2」
です。
ホームページとブログの違いは簡単に言えば、ワープロ感覚で出来ると
言うことです。ホームページはホームページビルターなどの補助ソフトを使えば
割と簡単にできますが、プログはそんな補助ソフトも不要です。
体裁も何もかも自動で調整がはいる為、気にすることなく、
ブログの記事のみに専念できます。
しかもFC2は確保スペースは1GB!
ホームページスペースも1GB!
しかも無料です。

ブログは日記感覚で簡単にできます。
なにはともあれ体験してみればすぐわかります。
作りたいけど・・・・と迷っている方!
是非サイトを覗いていただきチャレンジしてみてください。
俺のブログにも「FC2」のリンクがあります。
近道したい方はご自由にどうぞ!

(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~それほどでも~

Tomcatさんの記事の方が凄いですよ!
切り口が多彩で内容がさりげなく深いですからねぇ~
さすが物知り博士!

Tomcatさんもブログ立ち上げてみませんか~
なんか、はまりそうな予感がするけど・・・

(* ^ー゚)

しかし、、、(笑)

いつ来ても話がブットンでます(笑)

それに会話がハイテーション

雅にハードロックの超ギター早弾きのテクニシャンです(笑)

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

