

あっぱれ!大門軍団♪

おこんばんわ~! (0 ^~^)ノ

早速ですが、テレビ番組はどのジャンルが好きですか?
俺はやっぱりスリルとサスペンス、それに怖~いシリーズ!
スリルと言えば刑事物の「西部警察」が大好きだった!
あの現実離れした警察の振る舞いにいつもほれぼれ♪
警察って楽しそうな?仕事だなぁって真剣に考えたぐらい!
(≧0≦*)ノ"

まず、日常で町中を拳銃を乱射しまくるシーン。まるで西部劇並み♪
それに時限爆弾物事件強盗ものがかなり多い!

捉えた容疑者は容赦なくパンチの雨あられ~ ボコボコやられてもほとんどが出ない。
それに犯人逮捕の為なら、たとえ犯人が一人であっても覆面パトだろうが、
なんだろうがお構いなしにカーチェイス。(自分たちの車はほとんど無傷)
挙げ句の果ては車が空を飛び爆発か、大クラッシュ!

また目の前に拳銃で打たれた一般市民がいてもそれを盾にし、犯人と応戦を続ける強い正義感?
おいおい!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

子供心にフィクションといえども大胆さと執着心にジーンと熱い物を感じた次第だった。
さすが正義の「大門軍団」!

最後にmy捜査車両への思い入れは誰にも負けない。
ラインナップはスカイライン。黒のジャパンの「マシンX」、助手席でパトライトが、
「ファンフォンファンフォン♪」 必殺!シグナルコントロール?
赤の鉄仮面の「名前忘れた?」まるでドクタースランプのガッちゃんみたいに
確か2台あったよなぁ~しかも両サイドからパトライトが・・・

それに大門さん御用達の金色のフェアレディーZのTバールーフ。
こいつは降りる3分前ぐらいにルーフを上げなければ現場に急行出来ないのが玉に瑕。
警察なのに手にはショットガンもス・テ・キ!
なぜかサファリもあったよなぁ~ 本当にいるのかサファリが~?

裕次郎さんのシルビア?ガゼール?のオープンカーもカミソリタイヤ
キィ~キィ~言わせて交差点をドリフト!おいおい! (゚∀゚;)

館さんのGSX1100刀のライディングはどこから見ても暴走族!
それに自分のバイク以外はヘルメットもかぶらない!ばかもん!

いくら大事件が解決したからって仕事中に署内でブランデー飲んだらだめだじょ~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

本当に子供心をウルトラマンの次に夢中にさせた「西部警察」でした!
たぶんこの調子でいくと「あぶない刑事」も登場するかも???

(・∀・)アヒャ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

