スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、、懸賞にのめり込む♪

ういっす! (o^∇^o)ノ

今日はテレビで「ドリフの大爆笑」が有りましたね!
子供の頃、ドリフを見なきゃ学校で話題について行けなかったなぁ~

うちの子供達もテレビの前で大笑いしてた!
そうだなぁ、ドリフを見て笑えるなんて心が純粋なんだよなぁ~
俺も汚れた魂を磨いて人格のランクアップしなきゃ! (^◇^;)

閑話休題
最近、少しばかり懸賞なる物にはまっている。
俺は昔からくじ運が良い方ではない。せいぜい当たってチョコボールのおもちゃの缶詰ぐらい?

インターネットの常時接続と携帯のパケット定額に入っているなら
やる価値が有ると思うぞ~ (やるやらないは自分で決めてね!)
まず最初に手がけたのが「フルーツメール」 こいつはポイントをためる奴。
次に後輩のTAKA君のお薦めで「お財布com」
これはメールを見たり、サイトを覗いたりすると都度1円~?円貯めれる。
ちなみに俺は現在91円。近いうち210円になる予定。
結構メルマガに無料登録したもんなぁ~

あと色々調べて、「はいメール」、「ネットマイル」、
「ドリームメール」「わくわくメール」
に登録した。 
全部おすすめの無料0円ですが、詳細は自分でサイト検索して調べてね!
そのまま検索すれば、すぐヒットします。
有ると便利なアイテムは「フリーメール」と「ネット銀行の口座」
この機会に作ってもいいかも。
俺は作ったぞ~ オークションも出品してみたいから・・・
色々と便利そうだし!

ネットで調べていると達人必勝法などをコメントしたサイトがあります。
興味が有れば見れば~♪

管理人のプログにフルーツメールとお財布comのリンクだけは有ります。
近道したかったらどうぞご自由に♪

(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長旅お疲れ様でした!

長旅お疲れ様でした!

へーそうなんですか?
最近「ガキデカ」が脚光を浴び始めたのは知りませんでした!
ガキデカは、登場人物がその頃のアイドルの名前を使ってましたよね!
こまわりくんはほんと下ネタよりでしたが、キャラ的にはおもしろかったですよね!

他に、あの頃の漫画と言えば、「ナナハンライダー」、「はじめ人間ギャートルズ」
「ワイルドセブン」、「銀河鉄道999」なんかを見ていました。
Tomcatさんはどんな漫画読んでましたか?

三田川饅頭屋さんの前当たりに、松隈理容店が合ったのご存じですか?
そこで床屋の順番を待つ間に漫画本を読むのが好きでした!

(≧∇≦)ノ




ドリフの大爆笑

こんにちはヽ(*^^*)ノ

ドリフの大爆笑とか8時だよー全員集合は良く見ましたよー(笑)
特に8時に関しては、教育団体からのクレームで一時クレージーキヤットととの
交代も、、、
しかし、視聴率が下がり、、、再び(笑)

私も あの世代ですよ(笑)
いかりや長助も亡くなって、、、もうビデオでした「だめだーこりゃー」しか聞けない事は
本当に残念です

最近はまた「ガキデカ」が脚光浴びてますね
下品でしたが、、、好きでしたよ

し、、、、死刑!!

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。