

2月9日の練習どうだった?

金土ちゃん! (^^)/
(自分のことと思ったらコメントを!)
週末のバスケの練習どうだった?人集まった?
あひるの空1巻から早く2巻以降にレベルアップして欲しいなぁ~

そういえば、むかし「マカロニほうれん荘」って漫画があったよな~
ちょうど「ガキデカ」が大ブームだった頃と同じ時期に・・・
その主人公が、トシ25歳ちゃんこと「ひざかたとしぞう」と、
乙女のきんどうちゃんこと「きんどうにちよう」!
なかなかの痛烈なギャグでおもしろかったなぁ~
そういえば最後はどうなったんだろう??

「北斗の拳」はどうしても気になって、断続的に集めていたコミックを
つい最近までかかって集め読破した。
ケンシロウたちの兄弟の多いことと、バットケンシロウ以上に
不死身だったことに感銘を受けた。
ユリアも隅に置けない大物だったって事で
酔いしれてしまった・・・

ところで!
昔の漫画の続きですが、「みんなあげちゃう」という漫画ご存じですか?
間宮財閥に婿入りしたろくろうさん。ゆのちゃんとどうなってしまったんだろうか?
なぞは深まるばかりです・・・・

バスケの話からなぜここまで脱線したのだろうか?
金土ちゃん!関西でも元気で頑張ってね!
(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

日本は狭い!いつでもここで会える!

やっと気がつきましたか!金土ちゃん!

(  ̄▽ ̄)ノ

今度我がバスケ部は滋賀に遠征に行く所存でがんばります。
泥船に乗った気持ちで巣立ちください。

あっちでバスケ会ったら入るんでしょ?
レベルはどうでしょうね~

釣りは是非、「帰鹿」したときに1本交えて楽しみましょう!
連絡まってるぜ。
※キス釣りは上手だよ!芸がないけど・・・ (〃▽〃)つ


このブログはワールドワイドです。
南極でもOKさ~! いつでも荒らし、いやいや、遊びに来てください。
待ってま~す!

残念です

少しして自分の事を書いてくれてるのに気付きましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">。バスケ部が始まって二年目、最近は参加率が低迷している中、バスケ部を去らなければならないのがすごく寂しいですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">。バスケ部潰さないでくださいね。僕も滋賀でやってみたいと思ってます。釣りにも行けませんでしたねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15"> 僕は年に一回、長期連休のどれかには鹿児島に来ようと思ってます。時間が合えば遊びましょうねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15"> 連絡しますから。病気はずっと小康状態が続くといいですね。ではぁ~

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

