

最近の天気予報は良く当たること・・・

朝「めざましテレビ」で天気予報は見たものの・・・
「帰りまでには降らんだろう」とバクチに出たまでは良かったが、
いざ帰社しようとすると「窓の外はどしゃぶり~♪」by J・BOY 浜田省吾
まぁ残業だったから仕方ないか・・・

そこでシグナX号のシートを跳ね上げ取り出したもの!
「どこでも合羽~♪反射シール付き~ぃ」
しかし、夜の雨は視界が悪い!シールドは曇るし雨水は付くし・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

以前、車用の「レインX」なる物をシールドに塗り込んでみた!
しかし、結果は「ブ~ッ!」
詳しくはわかんないけど、ガラスじゃないとだめみたい?
シールドでは1日ぐらいで効果は薄れ「べちょ~っ」と雨とシールドがお友達になる。
注意書きを見ると「ガラス専用」よく見ろバ~カ!と書いてあった!
やっぱ専用じゃなきゃだめだな!また梅雨も来ることだし・・・

話は変わるけど、新聞はどこから見るか??
俺のパターン!
1面をみて、大タイトルに興味を示さなかったら今日の天気を確認し
裏返しにして今日の運勢を見る。
その時、自分に都合のいいことが書いてあったら素直に「ラッキー♪」
悪いことが書いてあったら会社に同い年の同じ誕生日の奴がいるので
「なんとかわいそうな奴だろう」と同情し
決して自分も含まれるとは考えようとしない。
それから、事件がらみを見て、スポーツを斜め読みし、
週間天気予報、自分の会社の株価を確認し経済欄をチェック!
それ以外はタイトルぐらいしか見ない。(ニュースはネットの方が早いし!)

また「目覚ましテレビ」の占いカウントダウンも欠かさない。
悪いことはすべて「大塚さんかわいそうに!」

そういう訳?で今日は他のカテゴリーも書いてみようっと!
( ・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

