スポンサーサイト


今日の晩飯は真鯛の塩焼き

マイプログに有志の方のプラグインを追加させていただきました!
なんかすっごく良くなった感じです。
諸先輩方誠にありがとうございます。 <(_ _)>

今日からまた仕事が始まった! 5日勤務じゃ~
しかし、なんて平凡なんだろう・・・・

会社で業務上覚えると便利な「ACCESS」なる物を少し教えてもらったが、

(! ──__──) 魔神ブウの様に頭から湯気が~

作った人もさることながら、扱える人も凄いと思う!
ほとんど理解できなかった。まぁぼちぼちと勉強しよ~っと!

実は俺、何事にも準備やスタイルから入る方でなかなか深入りしない癖がある。
たとえば、学生時代の受験勉強にしても、「よし今夜はがんばって夜遅くまで燃えるぞ!」と
意気込んでは夜食のカップラーメンを準備し、早く風呂に入って仮眠を取る。

But!
いくら早く寝ても一度寝ると起きる決心がなかなかつかずとうとう朝まで・・・とか!
魚釣りに行く前日に釣具屋に行って狙う予定の小道具をそろえ、家に帰りそれを見ていると
行った気になり魚釣りはどうでも良くなるとか・・・
だから、パソコンのスキルアップのために買った本も完読した本は無いに等しい・・・ ヾ(^0^)ゞ

これは氷山の一角でまだまだ事例が有るぞ! いかんなぁ~

話は変わるけど、また家の隣のおじさんが魚釣ってきたと真鯛を3匹くれました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

大きさにして、足の裏サイズ!
まさに絶品でした!そういえば去年は太刀魚ももらったっけ!
俺も海釣りはキス釣りしか上手じゃないし、大物が釣れるように弟子入りしようかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

