スポンサーサイト


窓ガラス越しに見れば小春日和・・・

昨晩、休みに浮かれて2時まで起きていたのが原因で、
朝起きたのが10時を回っていた!
布団を干すからと嫁さんにたたき起こされた!
うっ太陽がまぶしぃ~ ( ・∀・)ノおはよう~

そういえば俺の実家から「前厄のお払いをしないさい」とわざわざ御神酒、塩、御札が
送ってきてたんだった!これを1週間以内の午前中にまかないといけなかったんだ!
早速、儀式を始めること10分!なんか御神酒がおいしそう~ よだれが出てくる。
体の中も清める必要有るんじゃないかな? (・・ )( ・・)キョロキョロ

しかし、よく見ると!
「飲用できません。飲むべからず」御神酒を飲むなバ~カ!
と注意書き!腐ってなんのかな?と自己解釈し無事儀式終了。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そういえばシグナスX号のスナップ撮ってなかったなぁ~
天気がいいからついでに撮っちゃえ!
ハイチ~ズ! カシャッ! おいおい動くなよシグナスX?
あれっ?違う俺の手ぶれだった~  ヤレヤレヽ(~~~ )ノ=シグナスX号

そういえば会社の先輩のKさんが「オークションって結構いいよ!」って行ってたな!
俺も初めてみよう!まず、品定めから初め、部屋の中を見渡す。
色々探すけどゴミや、粗大ゴミしか見あたらない!
結局、部屋を大掃除する羽目になり、気がついたら夕日が西の地平線に沈もうとしていた・・・・・

あぁ~明日からまた5日勤務じゃ~  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
シグナスX号

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

