スポンサーサイト


やっと終わった一週間♪

世間様は花の土曜日!
働き者の僕らは出勤でしかも残業だった~ 疲れたぞ~
それにしても今日も食堂ではめられた!何がって?
それは味以前の問題でやかんのお茶が一口飲んで踊りたくなるぐらいかった! 
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
絶対こいつら無差別攻撃しているぞ!くそう~

But! 明日は休みじゃ~  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
一週間よく頑張りました!

帰る時、携帯を見たら「着信アリ」(※着メロ着信アリ古いけど~)
頼んでいた本「さすが!と言わせるFC2ブログ徹底攻略術」 
が入荷したらしい!
早速本屋に向かった!
 俺:「すいません。頼んでた本が入荷したと連絡受けたんですけど!」
 店:「少々お待ちください。1995円になります。」

俺は余裕で小銭入れを出し、レジのお金を入れるお皿に出した。
ありゃりゃ~小銭ばっか・・・
そうだこの前子供に両替してやったんだ。
それから出したお金を店員と一緒に数える。ひゃくえん、にひゃくえん♪
あれ?有るはずの2千円が1600円しかない???(゚∀゚;)

店員は包装を完了し「まぁだ~」と言わんばかりに笑いをこらえいてる様に見えた!
( ´,_ゝ`)ぷっ

・・数秒の沈黙の後、ついに「395円まけてくれ!」とも言い出せず
「出直してきます・・・」小さくつぶやき店をそそくさに去ったのだった。 |彡サッ!

おそらく、この話題は明日の定員達の昼休みを独占するに違いない!
あ~こっぱずかしい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

