

ヘルシィ~は健康の始まり!

ここは知る人ぞ知る山の中のお食事処!
それは小国の「岡本豆腐店」  http://www.okamoto-toufu.com/
ここ最近でHPができていた・・・びっくりしたぞ!
ここはバイクツーリングの思い出の場所でもある!

S君先程は応援メールありがとう! 早く風邪治せよ~ Aの奴にうつしたれ~
( ´∀`)ヶラヶラ
最近あの鼻の長いバイクどうした出番が無いんじゃないかい?
うちのホーネット号はテレビに変化(へんげと読んで!)したけど・・・いい奴だった・・・
今は台湾?当たりで元気に走っているのかな?


閑話休題
この店は自家製豆腐を扱っている店で、そこで食べれるし、持ち帰りもできる。
豆腐定食が格別においしい!

俺たちライダー族が行ったときも定食を食ったがそれはそれは品のない食べっぷり!
ご飯のおかわりに目が血走っていた奴もいた!
このあたりは温泉処でもあり、少し走ればくぬぎの湯もある。
詳しくはリンクを参照してね!

色々な人の名刺や色紙など所狭しと張ってあり人気の店であることがわかります。

個人的には小便器前に書いてある「一歩まえちん」がすごくお気に入り~
( ・∀・)イイ!


あつあつの生あげにゆず酢と醤油をたっぷりかけておもむろにほおばる!
あぁ~また食べたいなぁ~ また行きたくなっちゃった!

S君また行こうね!俺シグナスX号だけど・・・(^◇^;)
頼むから高速走るんじゃね~ぞ! シグナスX号は大丈夫って言ってるけど
国家権力が許してくれないから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

現地集合って!おまえ冷たいなぁ~
高速に乗るときだけでいいからナンバープレート変えてくれ~
桃色ナンバーのドラスタもなかなかおつじゃん!

そういえば、ツーリングの時の写真じわじわと載せていこ~うっと!
最初は伝説の男からじゃ!
'`,、('∀`) '`,、

ぎゃはははっ!「岡本豆腐店」へはそなたのシグナスX号じゃ、現地集合現地解散ぢゃ!
でもまた行きたいねぇ・・・。中年暴走族のK氏やZ氏も連れて(^_-)。
ちなみに拙者の鼻の長いバイクは鼻が短くなり、ついでにバッテリーあがってもーた!(T_T)
春に復活予定~♪

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

