

たまには遠くへ行きたい(激走通勤快速号編)

先月のGW話。主役は原付2種スクーターです。


・・・どこにでもある会社の昼休みの会話。

ふなむし3号 : 「今度のGWツーリングにいかない?」
神様 : 「いいよいこうか~」
poyoyon555 : 「いきましょう!」

ふなむし3号 : 「キムチの里に行くが~」
神様 : 「ちょっと遠いよね~」
poyoyon555 : 「いいですよぉ~♪」

ふなむし3号 : 「コースは大口→松橋→嘉島→益城→大津が近いかもね~」
神様 : 「原付2種は高速乗れないからね~」
poyoyon555 : 「益城って???熊本???鹿児島から下の道で??」

やっと無謀なツーリングの全貌を理解したらしい・・・・・


ツーリング当日。
天気はいい。まさにツーリング日和。
地元の「ナフコ」に7:30集合。
既にここから報連相がうまくいっておらず、集合時刻過ぎにばらばら集まる始末・・・
30分程度遅れていざ出発!
今回は、poyoyon555さんがツーリングに参加しつつ動画撮影を行いました。
最近この手の動画編集にはまっているらしい・・・しかしなかなかの完成度!
この映像一本にツーリングのすべてが恐縮されている。
強いていえば、キムチの里で思いっきり試食しまくっているシーンがない。
なぜかといえば、poyoyon555さんが一番ピラニアのようにかつれ食いしていたから・・・

コンビニでの一シーン
DSCN2488.jpg





神様の単車が突然のトラブル!!
DSCN2502.jpg






やっと5時間かけて目的地到着!
DSCN2523.jpg







↓ツーリングの時の写真ネタが多いpoyoyon555さんのブログ
風と珈琲 season2

↓すべてがわかる動画(poyoyon555さん作) 是非ご覧下さい!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

