スポンサーサイト


猫もバイクに乗る???

新年の挨拶がすんだと思ったら、
すっかり春を通り越しましたね~
いゃぁ~ブログ書くのサボったサボった約半年・・・・
(^_^)ゞ

と言う訳で、ここで僕の通勤快速号こと「シグナスX号」の珍話をひとつ。
僕は根っからの寒がりでバイクは2~3シーズンしか乗らない。
だから、冬の間はシグナスX号は冬眠となるのです。
(=^▽^=)

それは2月頃の話。
冬では珍しくポカポカと暖かい日のことでした。
冬眠中のシグナスX号のエンジンでもかけてみようと、
バイクのシートをめくり驚いた!
\(◎o◎)/!

シートで閉ざされた空間になんか動く物体がいる・・・・
な・な・なに?今の・・・・・
PAP_0004.jpg





もう一度のぞいてる!
なんじゃおまえは・・・・
Copy(1)PAP_0008.jpg





◎僕:「この近隣で幅をきかせているのら猫の「虎キジ」じゃないかぁ~
  最近姿を見せないと思ったらこんなところにいやがった!
  てめぇ!人のバイクのステップの上でネズミやスズメの食い残し
  おいてねぇだろうなぁ~ ヽ(`□´)ノ」
◎虎キジ:「はい、こんにちは!おじゃましてましたよぉ~」
Copy(1)PAP_0006.jpg





◎虎キジ:「人がせっかくのんびりしてたのに・・・はいはいわかりましたよぉ~
    どけばいいんでしょ~どけば!」
Copy(1)PAP_0005.jpg





◎虎キジ:「結構住み心地良かったのになぁ~乗らないんだったらいいじゃん!全く・・・」
Copy(1)PAP_0007.jpg





◎虎キジ:「しゃぁないなぁ~新しい場所でも探すか!ちょっと運動不足かなぁ~
    少しここで一休み・・・よいしょっと!」



こいつは決して飼い猫ではありません。
近所の庭を縦横無尽に徘徊している野良猫の虎キジ君です。
定期的に、こ~んな感じで窓越しに挨拶に来たり・・・・・
Copy(1)PAP_0001.jpg





こ~んな感じで置物のようになったりする隅に置けない奴です。
( ̄3 ̄)~☆
Copy(1)PAP_0003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

