スポンサーサイト


お財布COMから臨時収入♪

久々のカキコです。
約1ヶ月さぼったなぁ~
まぁブログなんかは束縛されない「自由」が基本スタイルと
自己解釈していますのでお許しくださいませ。 m(_ _)m

そういえば、滋賀の金土ちゃん!元気~
僕がブログ書かないから書き込みできないでしょ~
ざまぁみろ!(もう見てなかったりして・・・)

なんか最近忙しそうだね!
●●が悪い!(上がらない!)みたいで・・・

鈴●さんも転勤だってね~昨日送別会だったよ!
何とか力を合わせてがんばってください。

そういえば!
今年の1月からこつこつとがんばった「お財布COM」がなんと4月で1000円突破しました!
単に懸賞サイトですけど・・・
しかし、「お財布COM」はかなり優良な懸賞サイトです。
出金手続きも簡単で、我がへそくり口座の「イーバンク」に即日、
ちゃんと1000円振り込まれました!
いやいやこれには感激です。

何もやっていない人と、やった人では1000円の差が出る。
たがが1000円、されど1000円!
感謝、感謝!

興味のある方は、当ブログの右下にリンクがあります。
のぞいてみてください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○切さんて噂では聞いてたけどそんなにひどいんだ(-"-;) 液○に帰しますよ、そんな人( ̄○ ̄;)
ところで、バスケ部ダメですね~ つぶれそうやな~(-o-;)

●切さんのことだよ!
せっかく良品でこちらに来たのに
分断で裏、表間違えて切っちゃったそうです。またそれを人のせいにしたものだから、Wさんが切れたみたい。それでそちらに呼び出されて説教コース。

なになに(・ω・;)(;・ω・)

堀○さんが呼び出し説教されて、二週間失踪ってなんですか?堀○さんってK○I出向の?詳しく教えて~

お久しぶりですねぇ~生きてましたか!
すっかり仕事の樹海に迷い込んでますね~

噂はかねがねお聞きしております。
堀●さんが呼び出し説教されたことも・・・
その後、2週間失踪したそうだよ!

まぁ立ち上げ時はどこも一緒!
苦労はつきものだからまぁがんばって!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

またさぼってましたね

おひさしぶりぶり~(・ω・;)(;・ω・)
今日は全スボの開催日 八日市工場のグランドでは熱戦が繰り広げられているはず しかし僕ら製造は休日出勤 十日連続勤務の七日目 もうお金はいらない 休み欲しいよ~(T_T)

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

