

ACデルコバッテリー?2度目の防衛戦!

「あ~あっ」  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

長いようで短かった盆休みも本日最終章に突入~
明日から仕事の社会人の皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は、はっきり言って「もっと休・み・た・い!」 おっと!熱が・・・・・
(´ヘ`;)とほほ・・

と!・・・・・子供のワガママ的発言はやめにして、前回ブログに書いた、
「シグナスX号」の復活劇、題して、
「ACデルコにはめられたがなんとか復活したぞ!」について書き書きしたいと思います。

楽天ショッピングモールの某ショップに返品手続き後、なかなかすっきりした対応がこない!
しびれを切らして電話。
「担当者が休み?」「メーカー回答が×××???」こちらが連絡したときだけの
曖昧な回答にも聞こえる。
何度か連絡し、返品して12日目で不良品と確定、14日目にしてやっと代替え品が
手元に届いた。
最後の電話連絡の際・・・・・

某ショップ:「本日代替え品を発送しました。」
僕:「代替え品も同じように上がったら返品しますよ。( ̄^ ̄)」
某ショップ:「・・・は・はい。・・・いいですよ。(^◇^;)」

でもなぜか新品だけど保証が無い?・・・どうでもいいけど!

到着後、速攻でシグナスX号の眠るバイク屋に直行!
「おおっ~シグナスX号!寂しかったかい!もう~そんなに白くなって・・・・・」
(※黒い内装部分が雨+気温+紫外線ですっかりつやを無くしていました)
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

早速、プロの手で希硫酸注入、セッティング!
エンジン始動!
シグナスX号行きま~す!
「キュキュキュキュキュキュキュキュ?」

そうそうこの子、しばらく乗らないとエンジンがかなり不機嫌になる。
バイク屋:「セルは回しすぎるとモーターが焼けるのでキックでかけましょう!」

「ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ・・・」
バイク屋:「なかなかかかりませんね~キャブの構造的な問題ですけど・・・」
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

「ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ、ガシュッ」
すると・・・「ブ・ボ・ボ・ボ・ホ・バンバンバン♪」

やった!復活!
最終チェック後、バイク屋にお代を払って麦茶を飲み干して、久々の乗車♪
「う~ん。快適♪ 帰ったらポリメイトでみがいてやっからな!」

それから、恐怖の一週間が過ぎましたが、バッテリーは快適。
三週間目に突入したけどとりあえず大丈夫みたい。
やっぱり、あのACデルコはハズレだったのね~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

この調子でなんとか1年以上がんばってくれよ!ACデルコバッテリーちゃん!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


写真は、ネットから拾ってきた同等品の写真です。
今回の「当たり品」とは全然関係ありません。

acdelco_b.jpg

FC2ブログランキング

管理人挨拶 <(_ _)>

ふなむし3号

Author:ふなむし3号
ご訪問ありがとうございます。
記事は気まぐれで更新します。
くだらない内容ばかりですが、
時間があればご覧下さい。

コメント、TB、リンクなど
ご自由にどうぞ♪

お薦めのリンクも有ります♪
リンクリストからご覧下さい!

愛の「クリック募金」も
よろしかったらご参加下さい!

m(_ _)m

スポンサークリック募金

スポンサード リンク



カスタム検索


ご来場者数
あなたのご訪問回数
最近の記事
☆只今の記事数と目次☆
全タイトルを表示
最近のコメント
無料!FC2ブログ
FC2BLOG
FC2アフィリエイト
FC2 Affiliate
カテゴリー
リンクリスト
最近のトラックバック
amazon.co.jp

